FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.10.27 (Mon)

紅葉&山登り

ソウルはいよいよ紅葉のシーズンになりました。
大通りのいちょう並木が黄色くなって、ホント綺麗ですね~。しみじみ。

ソウルの観光スポットとなっているナムサンタワーのある山も紅葉の名所
となっていて、週末に行ってきました。

ナムサンタワーにはこれまで何度も行ったことがありますが、歩いて山を
登るのは今回が初めて!(いつもはケーブルカー)
本当は帰りだけ歩くつもりでしたが、ケーブルカーが1時間待ちになって
いましたので、思い切って歩くことに・・・。
(紅葉の時期はやっぱり訪れる人が多いですね~。)

山道は舗装されていましたので、本当の登山に比べると随分楽な道のりでした。
景色を見ながらの山登りはとっても良い気分転換になりました~

ちなみに階段を数えたら850段ありました。


074_2.jpg


077_2.jpg

紅葉が終わると長い長い冬の始まりです。






スポンサーサイト
17:12  |  未分類

2014.10.23 (Thu)

ご感想メールをいただきました♪

10月後半になり急に寒くなってきました。
街路樹の色がここ数日で一気に黄色くなってきた感じです。
そろそろ紅葉の季節ですね!

さて、今回は以前お客様からいただきました商品のご感想メールをご紹介させて
いただきますね!
(お客様には掲載のご了承をいただいております^^)

S様、いつもご丁寧なご感想メールをいただき、本当にありがとうございます!!

---------------------------------------------------------------

さて、今回いただいたウェアも、とっても活躍しています!

FS1133-T ワイドスリーブT(ホワイト)は、
ゆったりしたお袖や、切込み入りの胸ポケットなど、
メンズっぽいデザインでちょっとワイルドなかっこよさ。
たっぷりしているのに、着ると意外にシュッとして見えます。
レディなレースとの組み合わせが上品にしてくれて、
透け感が見た目に涼しげで、着心地も爽やかです。
なんとも「かっこかわいい」です。

白無地なので、どんなボトムとも合わせやすいです。
前回いただいたJS1087-B レギンス(ブラック)、
こちらはまだ感想をお伝えしていなかったのですが、
このレギンスとの組み合わせが、今のお気に入りです。
レギンス、ポップなカラフルな柄がかわいくて、元気が出ます。
と~~っても気に入っています。

日本でも最近は、ビッグシルエットなトップスに
すっきりレギンスやショートパンツなどが流行っています。
ただ・・・このレギンス、穴がたくさん開いているので、
涼しいのですが、脱いだ後、脚にたくさん、ぽちぽちぽち・・・
と丸い跡がつきます!脱ぐたび笑っちゃいます。

FS1130-T ハート柄デザインT(ブラック)は、
柄に一目ぼれで頼んだのですが、開封して試着した時には、
正直、あまりピンときませんでした。
着たシルエットが中途半端で、ぼんやりしている気がしたのと、
背中のネットが思った以上に透け透けだったので、
着こなせるかな~~と不安に。

でも、実際レッスンに着て行ったら、大好評。
「後ろのデザインがすっごくかわいい!」と。
黒のバイクショーツと合わせたのですが、
「白黒のトーンがシックで、すっきりしてるね」
「なんだか、下半身がほっそり見えるよ」などなど。
すっかりうれしくなって、いい気分でうきうきレッスンできました。

なかなかない、女子力UPしそうなかわいい柄ですよね。
モノトーンがダントツかわいい気がしましたが、
ピンクやイエローも、着たらきっとキュートでしょうね。

JS1113-T プリントチュニック(ローマ字)は、
着たシルエットも、きれい色の柄もとてもいいのですが、
着てレッスンすると、これがなお一層いいんです!
お袖があるように見えて、脇が空いているので動きやすく、
動きに合わせてフリル(ドレープ?)が揺れる感じがすっごくすてき!!
ものすごくスタイリッシュで、動きまで上手に見える気が。

脇の絞りを左右、アシンメトリーにしてかっこつけてみたり。
商品紹介ページのモデルさんのような黒合わせはもちろん、
前回いただいたカーキのバイクショーツとも相性がいいです。

FS1107 メッシュジップアップトップ3点セット(ネイビー)
は、本当にスタイリッシュですね!
パンツのピンクが思ったより目を引くお色だったのと、
胸元にかなりの露出感があり、ちょっと勇気がいります。
なので、実はまだレッスンでは着ていませんが、
いつかセットアップで着てみたいな~~と、楽しみです。

FS1108-B スカート(ブラック)もシンプルで着やすそうです。
シルエットもきれいなので、動いたらかわいいと思います。
ハート柄デザインT(ブラック)と組んでもかわいいかなぁ。
私は、スカートもバイクショーツも黒レギンスと合わせるので、
どうしても、内側のパンツが黒のものが着やすいので、
頂くものが偏ってしまいます。

また、秋冬のウエアを楽しみにしています。


---------------------------------------------------------

今日もまた改めてメールを読ませていただき、気が引き締まる思いです。
これからも日本の皆さまに喜んでいただけるようなウェアをご紹介して
いければと思っております。

それでは、今日も良い一日をお過ごしください~。




11:47  |  未分類

2014.10.18 (Sat)

愛ちゃん!

10月前半は忙しくてすっかり忘れていましたが、そう言えばアジア大会で
卓球の愛ちゃんに偶然遭遇しまして、サインをもらいました~!!

実は私も小、中学時代は卓球少女だったのですが、今でも当時のラケットを
大切に持っています。
サインをもらう気満々でラケットケースを持って、卓球の試合を見に行ったところ、
準決勝に日本人は残っていないとのことで、試合は見れなかったのですが、
表彰式に来ていた日本人選手に遭遇しました。
これはもう大興奮な出来事でした。

こちらの左下が愛ちゃんのサインです!!
一緒にいた平野選手もとっても感じの良いかたでした。

10460207_convert_20141018101416.jpg


10405310_convert_20141018101515.jpg

小さい頃から注目され、そのまま実力を伸ばして今もなお日本の代表として
活躍している愛ちゃんって本当にすごいな~って思います。
がんばれ!卓球NIPPON!!



10:25  |  未分類

2014.10.17 (Fri)

アイタタタ・・・

先日の新商品アップの際は沢山のご注文、ありがとうございました~!
ようやく、発送の方も落ち着きましたので、また来週から次の新商品の準備に
とりかかりたいと思います。
昨日、メーカーに出向いて大量に仕入れてきました。サルエルパンツもありますよ~。
どうぞご期待くださいね。


ところで、我が家の小学2年生、なんとなんと虫歯ができてるではありませんか・・・。
ちゃんと歯磨きしているつもりでも、磨けていなかったみたいです。
実は次女は歯医者が大嫌い。
乳歯が抜けそうな時、長女は歯医者で抜いてもらいましたが、次女は歯医者が怖いので
自分で抜いていました。
(私も子供の歯を抜く勇気がない。 以前、一回だけ糸を付けて引っ張ってみた
ことがありますが、力の入れ具合が足りなかったのか、血だけ出て抜けず、親子でパニック!!)

虫歯は自然には治らない!ということで、がんばって歯医者に連れていきました。
韓国は歯の治療はほとんど保険がききません。
一本治療すると8000円!
今回4本治療が必要とのことで、そんなに虫歯があったのかとショックを受け、
その上、治療費が3万円もすることに、さらに打ちのめされたのであります。

幸いなことに早く気が付いたので、ちょっと削るだけの痛くない治療で済みそうです。





11:16  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。